2025.05.20
【会員紹介】(株)トラスト 常務取締役 梶本 幸江 氏(中⑨)
広島中支部
広報部
活動レポート
- 開催日時:
- 2025/05/20(火)
- 報告者:
- (株)トラスト 常務取締役 梶本 幸江 氏
- 文責者:
- あさがお乳食 三上 良晃

梶本さんは9年前にトラストに入社し、6年前に取締役へ就任しました。
トラストは19年前に代表の山﨑さんが立ち上げられ、建売をメインに年間15棟から20棟ぐらい手掛けてられております。
現在、従業員は5名。全員で土地探しから営業、お客様対応、施工まで全てをこなします。 梶本さんは現場の管理やお客様との打ち合わせなどをしており、施工する際は後々アフターメンテナンスが発生しない様に一つ一つ丁寧な仕事を心掛けております。
自社の特徴
フットワークの軽さ。風通しの良さ。建物については差別化を図るため、設備機器のグレードを上げ、ハード面に関しては断熱仕様を上げ、生活空間を快適にできるような家造りをしております。
仕事への熱意、心意気など、
全ての事に感謝と敬意を持ち、環境や自分の機嫌に左右されないようバランスを取るように心掛けています。
将来の展望など
建築業界はこれから更に厳しい状況になってくると予想されますが、チャンスと捉え色々な事に挑戦していきたい。家は一生に一度の大きな買い物ですから。お客様に寄り添った家作りを考えていきます。
