新型コロナウイルス感染症経営支援情報コーナーNews

広島市テレワーク環境整備支援事業

広島市は、テレワーク導入を行う市内の中小企業者に、
ICT(情報通信技術)環境を整備する経費の一部を補助します。

募集期間
令和3年3月15日(月)~4月30日(金)
先着順受付、予算上限に達し次第終了する予定です。

「新しい生活様式」に対応し、テレワークを行うためのICT環境を整備する中小企業者を支援するため、昨年9月に実施したテレワーク導入支援の制度の一部を変更し、再度実施します。なお、今回は補助対象の取組をテレワークの導入のみとし、働き方改革を推奨するため、就業規則の提出を必須としています。
申請を希望される事業者の皆様は、広島市テレワーク環境整備支援事業補助金交付要綱をご確認のうえ、円滑な審査へのご協力をよろしくお願いいたします。

詳しくは下記をご覧ください。
https://hiroshima-city-telework.jp/

 

広島県中小企業家同友会

このサイトは、「広島県中小企業家同友会」が - 共に学び共に育つ - をモットーに運営しています。

詳しくはこちら

新型コロナウイルス感染症経営支援情報コーナー の記事一覧

いまや大学生では47.5%,専門学校生では55.3%がなんらかの奨学金を受給しています! なんと,平均的な借入総額は312.9万円,平均返済額は17,206円/月,そして返済期間は平均で 14.1年! 現在の生活水準のほ…

>続きを読む

広島県商工労働局の担当者より依頼がありましたので、表題の件についてお知らせします。 ***************** 会員のみなさまへ いつもお世話様になります。 広島県商工労働局の担当者より依頼がありましたので、表題…

>続きを読む
トップヘ