同友ひろしまNews

更新日2018.07.31

ちょっとした話① 自社納入先のお好み焼きスタンプラリーを開催

松岡製麺㈲  松岡 宏高 氏(福山支部)

 松岡製麺では六月一日から八月末まで、同社の生麺を使用しているお好み焼き店五店を対象にした、スタンプラリーを開催しています。すべてのスタンプを集めた先着五〇名に、同社特製のお好み焼き用皿をプレゼントしています。台紙を兼ねたチラシは、各店または同社で入手できます。
 松岡社長は、「自社の製品を使ってくださっている店舗のPRや売上アップに貢献できればうれしい。対象の五店舗はいずれもゆでたての生麺を使用するこだわりのお店ばかり。ラリーを楽しむとともに、各店のこだわりを味わってほしい」と語っています。

https://matsuokaseimen.co.jp/

広島県中小企業家同友会

このサイトは、「広島県中小企業家同友会」が - 共に学び共に育つ - をモットーに運営しています。

詳しくはこちら

同友ひろしま の記事一覧

報告者 ジュンブライダル 代表取締役  前川 順 氏(京都同友会)  私は大学卒業後に婚礼衣裳の会社に就職し、1991年に慶事の貸衣裳や写真スタジオを行うジュンブライダルを設立しました。同友会に入会したのは会社設立から3…

>続きを読む

 お盆明けの8月17日、広島西支部障害者問題委員長の宮﨑真さんの会社(㈱ニシキプリント)に、広島県立廿日市特別支援学校の先生方3名をお迎えして懇談しました。  コロナ禍になって1年半。感染対策もわかってきて、業種による差…

>続きを読む

報告者 ㈱芝岡産業 代表取締役  田中 宗弘 氏(呉支部)  私どもの会社は、1968年に創業した鉄工所です。私は創業者の次女と結婚し、1992年2月に入社しました。社員数は69名、製造品目ごとに特化した3つの工場を有し…

>続きを読む

■Zoomで二日間の開催  今年のテーマは「NX ネクストトランスフォーメーションー次なる進化をとげよー」です。コロナ禍でなかなか収束が見えない中、それでも次への進化に邁進する姿を示そう、という思いを表しています。史上初…

>続きを読む
トップヘ