同友ひろしま/2020年/5月/News

更新日2020.06.19

ちょっとした話(2)イメージアップ大作戦! ~デザイン・POP・ホームページ、まとめて引き受けちゃいます!~

 外出自粛や休業要請で仕事のしかたも生活のしかたも変わってきました。お客様にテイクアウトを利用してお店の味をお届けしたい、通信販売でいつもの商品をお届けしたい、と考えて取り組み中の方もいらっしゃると思います。
 そんな方に朗報です!㈱ニシキプリントでは「もっとみなさんのお店や会社の魅力発信をお手伝いしたい!」と「イメージアップ大作戦」事業を展開されています。
 専門スタッフ三名が、一緒に考えながらイメージアップにつながる提案をしてくださるとのこと。初回相談一時間は相談料が無料で、メニュー表やショップカード、そしてホームページまで対応するとのこと。見栄えのいいショップカードやホームページができれば、発信力もあがります。
 せっかく美味しい料理・素敵な商品があるのに、発信力で損をしていませんか?ちょっとの努力でずいぶん変わることもあるそうです。
 「お気軽にお電話いただくか、WEBからご連絡くださいね!」とのことです。

㈱ニシキプリント(広島西支部)
https://www.nishiki-p.co.jp/imageup/
電話:082-277-6954(担当:渡部)

広島県中小企業家同友会

このサイトは、「広島県中小企業家同友会」が - 共に学び共に育つ - をモットーに運営しています。

詳しくはこちら

同友ひろしま 2020年 5月 の記事一覧

●臨時正副支部長会議で方向性を確認  呉支部では、新型コロナウイルスの影響を受け、地区例会をはじめ総会議案研修会、新入社員研修・合同企業説明会・高校生と保護者のための企業ガイダンス等の行事中止を余儀なくされています。  …

>続きを読む

旭調温工業㈱ 代表取締役  粟屋 充博 氏(広島中支部)  コロナウイルスの感染症対策で、多くの会員企業が大きな影響を受けています。それを突破するアイディアはないのか…。そこで過去にあったバブル崩壊やリーマンショックなど…

>続きを読む

 県政策委員会(宮﨑基委員長)は、4月21日~30日、新型コロナウイルスの影響(以下、新型コロナ問題)に関する第2回の緊急アンケートを行い、649名の会員から回答がありました。前回の調査から2か月、売り上げが減少している…

>続きを読む

 近年、予想を超えた災害により、社屋の浸水や事業中断など甚大な被害が出ています。そこで注目されているのが「BCP(事業継続計画)」です。  BCPとは、緊急事態において、企業が製品・サービスの供給責任を果たすための計画で…

>続きを読む
トップヘ