活動レポート/県東部エリア/News

「予祝~最高の未来の引き寄せ方~」尾道支部11月例会

講師:(株)てっぺん 代表取締役 大嶋 啓介 氏

 当初目標としていた180名を大きく上回る260名にご来場頂き、声掛けをして下さった会員様にも感謝です。
 講演『予祝・最高の未来の引き寄せ方』の中で印象的だったのは『脳科学で証明されている、人の可能性は3万倍ある!』という事。『社員を信じて任せる』という言葉はよく聞いていましたし、信じているつもりでしたが、まだまだ信じきってなかったんじゃな~と、その子の可能性を、限界を決めていたのは自分じゃったんじゃないかと気づかせて頂きました。
 心の底から信じて任せる!例え失敗してもその子の未来を信じて!可能性を信じていきたいと思います。

 参加したスタッフやオブザーバーからも『感動で泣きっぱなしでした』『人生変わりそうな気がします』と嬉しい感想も頂き、本当に良かったと思います。
 最後に改めて、関わって頂いた皆様、本当にありがとうございました。同友会尾道支部に入会しとってよかった、これからは少しでも参加して恩返ししていきたいと思います。

広島県中小企業家同友会

このサイトは、「広島県中小企業家同友会」が - 共に学び共に育つ - をモットーに運営しています。

詳しくはこちら

活動レポート 県東部エリア の記事一覧

■報告者:(株)アドバンス 井上 智弘 氏 ■日時:10月21日(金) ■会場:ローズコム (株)アドバンスの事業内容は障害福祉サービス業で起業して3年目、今現在は新涯エリアに児童発達支援、放課後デイサービスと3店舗を運…

>続きを読む
トップヘ