活動レポート/2021年/7月/News

更新日2021.09.12

「企業変革支援プログラム活用講座」広島中支部中9地区会

講師:(株)PAC 代表取締役 錫木 健一 氏  

  中⑨地区会7月例会は、企業変革支援プログラム活用講座を行いました。講師は東支部の錫木さん、会場となるひとまちプラザのマルチメディア実習室を使い、更にZoom にてオンライン配信をするハイブリッド方式で総勢30 名の参加となりました。
 最近入会した会員は、使ったことの無い機能のため、ステップ1・ステップ2の冊子を使い、わかりやすくレクチャーしていただきました。企業の状況を毎年把握し、企業の状態をよくしていくためには必要な講座だと感じることができました。
 e-doyuを携帯アプリでしか使ったことの無い会員もいて、パソコンを活用するよい機会にもなったことで、企業支援変革プログラム1・2だけでなく、今後の中⑨地区会のe.doyu ログインやアンケートなどにも変化がでることと思います。

広島県中小企業家同友会

このサイトは、「広島県中小企業家同友会」が - 共に学び共に育つ - をモットーに運営しています。

詳しくはこちら

活動レポート 2021年 7月 の記事一覧

報告者:上 一枝 氏(笠岡市)  第3回の地域内連携推進委員会は、私の友人である笠岡市在中の上 一枝氏に報告して頂きました。10 年前の東日本大震災をはじめ、西日本豪雨、熊本地震など過去にありとあらゆる災害や震災が起こっ…

>続きを読む

 7月26日から2回にわたって、経営基礎講座第3講「10 年ビジョン編」を行いました。広島西支部が担当しました。  第1回は、10 年ビジョンとは何か、作成する事で、どんな変化が会社に起こるかを、藤原克昭氏((株)デイ・…

>続きを読む
トップヘ