活動レポート/県西部エリア/広島中支部/News

更新日2024.02.26

ほっと一息 「筋トレ」クシダ行政書士事務所 櫛田 圭祐(中9地区会)

今回のほっと一息はクシダ行政書士事務所の行政書士 櫛田 圭祐さんにお話を聞かせて頂きました。

 櫛田さんは船釣りと、筋トレを趣味としてやっております。
 中でも筋トレは10年以上前からやっており、一時期はほんとにその大会(ボディビル)に出場する為に、毎日ジムに通い、専門のパーソナルトレーナーも付け、ガチで筋トレをしておりました。
 4年ぐらい前に行政書士として独立してからは、頻度は減りましたが、ご自宅の一室にトレーニングルームを作り、そこでトレーニングを続けております。
 現在3人のお子様がおり、開業からまだ間もなく、仕事で忙しい中でも週に1、2回はトレーニングをしております。
 お爺さんになっても立派な筋肉を見せてくれる事でしょう。
 
(記)あさがお乳食 三上 良晃
広島県中小企業家同友会

このサイトは、「広島県中小企業家同友会」が - 共に学び共に育つ - をモットーに運営しています。

詳しくはこちら

活動レポート 県西部エリア 広島中支部 の記事一覧

今回のタイトルでもある「即動力」とはどうゆうことか?まさに字のごとく即実行する力。ではなぜ田村氏がこのような活動が出来るようになったのか。そこには2人の影響があったそうです。一人は母親。彼に対してよく言った言葉は「三日坊…

>続きを読む

「躊躇はチャンス 迷ったらGO!」と語る田村淳氏。行動することには理由があって、立ち止まっていたらずっと同じモヤモヤが続くから。一歩踏み出すことでモヤモヤの種類を変えていくことが大切と語るその言葉には、ご自身の体験からく…

>続きを読む
トップヘ