活動レポート/2023年/8月/News

更新日2023.09.20

「友情と激流のラフティング冒険!」広島東支部南➂地区会

南3地区会 川上が友人たちと始めたこのツアーが、南3地区会メンバーとの激流冒険へと進化。四国、大歩危小歩危峡での激流スリルと美味しい料理、温泉で一体感を満喫。疲れ果てての爆睡が最高のご褒美でした!

【日程】
一日目:ラフティング

二日目:うどんづくり体験

【初めて参加された方】

加藤さん:”経営の波に揉まれた心が激流の波で、心身ともにリフレッシュ!鼻もすっきり?日々の疲れを洗い流す楽しい冒険旅行。”

吉岡さん:”初心者でも楽しい激流冒険。笑顔とスリル、童心復活の非日常。思い出深き瞬間は、リエちゃんの水中ショー?”

大里さん:”おじさんも超絶楽しめる!激しい激流と夜の宴会。まだまだ若者には負けないぞ!!!”

松田さん:”同友会メンバーと部外の仲間たちとの二日間は、まるで家族のような絆も芽生えて、最高の体験でした~”

【その他の写真】

 

 

 

  

記:(同)サーカス 川上 和夫

広島県中小企業家同友会

このサイトは、「広島県中小企業家同友会」が - 共に学び共に育つ - をモットーに運営しています。

詳しくはこちら

活動レポート 2023年 8月 の記事一覧

■報告者:行政書士藤井吉彦事務所 藤井 吉彦 氏 ■日 時:8月23日(水) ■会 場:参画センター ■参加者:12名 まず行政書士の藤井氏が事前に求人勉強会で学ばれた、「応募したくなる企業とは」をレクチャーしてもらいま…

>続きを読む

■報告者:(株)ACCORD 梶原 亜紀 氏 ■日時:8月23日(水) ■会場:ローズコム ■参加者数:46名 地域の未来のために活動している事業について自身で説明させていただいた上で、今後の事業拡大に向けて、グループ討…

>続きを読む
トップヘ