活動レポート/県西部エリア/県西部エリア全体/News

更新日2022.05.11

広島東支部南➃地区会

南④地区会 2022年度定時総会を開催いたしました。

日 時:令和4年4月19日(火)18:30~
場 所:合人社ウェンディひと・まちプラザ研修室AB

前年度の総会はコロナウィルスの影響により書面での総会でしたが、今年度は39名参加のリアル開催で
2021年度活動報告・決算報告・2022年度役員報告・活動方針案・予算案が無事承認されました。

西尾新地区会長からスローガン『一歩先を見据えて学びあおう』の発表を皮切りに
各委員長、各グループ長の活動方針が発表され今年度の活動を会員で共有でき良い総会になったのではないかと思います。

総会後は西明前地区会長から優秀グループの表彰、そしてサプライズで個人・団体の表彰が行われ
会長引継ぎ式では西明前地区会長から西尾新会長へメダルと直筆の色紙が送られました。
西明前会長の南④地区会への『あい』がとても感じられる時間となりました。
西明前会長、2期4年の会長職大変お疲れさまでした。

その後の懇親会も大いに盛り上がり新旧会員が懇親を深めることができ大変有意義な時間となりました。

今年度からは西尾会長のもと、一歩先を見据えて皆さんで学びあいましょう!!

最後にご参加いただいた会員の皆様、運営に携わっていただいた皆様、誠にありがとうございました。

前総務委員長  普光院 誠

メダル

会場

集合写真

色紙

西尾会長

広島県中小企業家同友会

このサイトは、「広島県中小企業家同友会」が - 共に学び共に育つ - をモットーに運営しています。

詳しくはこちら

活動レポート 県西部エリア 県西部エリア全体 の記事一覧

この度は3月に入会した竹板さんの会社をご紹介致します。 4年前に個人事務所を立ち上げ、昨年もう一つ法人会社を立ち上げたそうです。 個人事務所では、企業の資金繰り改善や融資の調達など事業計画作成のお手伝いをして、法人会社で…

>続きを読む
トップヘ