活動レポート/県西部エリア/県西部エリア全体/News

更新日2022.06.06

「仲間と共にチャレンジ!~変わりゆく時代・社会、今こそ団結して挑戦しましょう~]佐伯地区会通常総会

佐伯地区会 16名

とき:5月18日(水)18:30~

ところ:広島サンプラザ・Zoom

先月開催の佐伯地区会・通常総会にて、皆さまにご承認をいただき、佐伯地区会・会長に就任を致しました有限会社竹田自動車の竹田俊則と申します。2年間、どうぞ、宜しくお願い致します。

コロナ禍のため、ハイブリッド方式での開催とはなりましたが、皆さまのご協力もあり、無事に佐伯地区会・通常総会を終えることができましたことをご報告させていただきます。

今期の佐伯地区会のスローガンは、【仲間と共にチャレンジ!~変わりゆく時代・社会、今こそ団結して挑戦しましょう~】です。

私達は経営者である以上、環境や生活様式の変化に対応して、経営を維持・発展させていく必要があります。その一助となるように、会員がより密に情報交換をしながら学び合い、お互いに相談できる関係を再構築できるよう、佐伯地区会を盛り上げていきたいと考えています。楽しい佐伯地区会にしていきたいので、是非、小組会や例会等にご参加をいただければ幸いです。

記:佐伯地区会・会長 竹田俊則

広島県中小企業家同友会

このサイトは、「広島県中小企業家同友会」が - 共に学び共に育つ - をモットーに運営しています。

詳しくはこちら

活動レポート 県西部エリア 県西部エリア全体 の記事一覧

社員に恵まれていないと思ったことはありませんか? 班会議にて経営課題を検討していると、ある共通点が見えてきました。それは、失敗や不運、我慢を繰り返し、ある瞬間「俺は経営者だ」と強く意識が変わった経験が各班員にあることでし…

>続きを読む

効率化や新設備導入による業務改善を進める中で、とある社員の一言から始まった外部評価制度への取り組み。暗い小さな工場から社員自身が誇れる会社へどのようにかわっていったかや、新規ビジネスにチャレンジされているお話など、絶え間…

>続きを読む
トップヘ