活動レポート/県西部エリア/県西部エリア全体/News

更新日2022.08.02

中①会員紹介 (株)キャッツプロジェクト 代表取締役 山内 則子

 2021年の秋に中支部の髙橋 佳良子さんからお声がけいただき入会しました。

 ずっと、経営者として社内で孤軍奮闘しておりましたので、会社経営に必要な様々な情報を入手する事も難しく、他社の経営者の皆さんと悩みを分かち合うという場所もありませんでした。そんな時に髙橋さんが、私を誘ってくれて入会に至りました。

 弊社は1000名程度の学生イベントスタッフや派遣スタッフを抱えており、広島県内の大型イベントや商業施設受付、販売員としてスタッフを送り込んでいます。
 1箇所で100名程度の人材を統括進行する事が可能です。
 現在のお取引先は大手メーカーやイベント制作会社が中心です。

 私はこの会社に大学時代にアルバイト登録しており、FMのDJやテレビのリポータ―、キャスターを経て、そこから社員になり、10年前に社長を引き継ぎました。まさに、この会社と共に成長してきたと言えます。

 会社は創業38年目です。実は、髙橋さんとは当時のアルバイト仲間でした。これからも、いつまでも皆さまに愛され必要とされている会社でありたいと思います。

 個人的には、各種ビジネス研修やビジネスコーチング、チームコーチングに力を入れています。また、経営者の為のパーソナルコーチングも行っていますので、コーチングスキルを通して中小企業同友会の多くの悩める経営者のビジョン実現のお力になりたいと考えています。お気軽にお声がけください。どうぞ宜しくお願いします

                                                                       

文:(株)キャッツプロジェクト 山内則子

広島県中小企業家同友会

このサイトは、「広島県中小企業家同友会」が - 共に学び共に育つ - をモットーに運営しています。

詳しくはこちら

活動レポート 県西部エリア 県西部エリア全体 の記事一覧

社員に恵まれていないと思ったことはありませんか? 班会議にて経営課題を検討していると、ある共通点が見えてきました。それは、失敗や不運、我慢を繰り返し、ある瞬間「俺は経営者だ」と強く意識が変わった経験が各班員にあることでし…

>続きを読む

安芸地区会の7月例会は、毎年恒例の家族同伴で参加してもらうBBQ例会でした。 テーマ:家族とも共鳴り!楽しく学ぶ家族例会 ~家族と自然を感じてバーベキューを楽しもう~ 報告者:なし(BBQ例会のため) 日 時:2022年…

>続きを読む
トップヘ