活動レポート/県西部エリア/県西部エリア全体/News

更新日2022.10.25

中9地区会 会員紹介 (株)大吉不動産 代表取締役 吉本 敦 氏

 中区舟入本町で不動産の売買や賃貸管理、不動産相続支援コンサルティングや不動産有効活用コンサルティングを営んでおられます。

 吉本さんは20年以上住宅会社、不動産会社にて勤務され、その中で、不動産や住宅を通してお客様のライフステージの重要な場面に関わり、たくさんの喜びを分かち合えるこの仕事を天職だと感じるようになったという事です。
 ご縁をいただいたお客様とは、現在もよきお付き合いをされているそうですが、お客様のよりよいパートナーであり続けたい、皆様の人生に寄り添っていきたいと考えるようになり、想いを実現するために令和2年3月株式会社大吉不動産を立ち上げられました。
 社名の「大吉」には、お客様に幸せをお届けするという気持ちをいつまでも忘れないように、そんな想いも込めているそうです。
 自らの経験を活かし不動産業を通じてたくさんの方とのつながりを持って地域社会に必要とされる存在でありたい、安心や喜びを提供し、広く皆様の幸せに貢献できる会社でありたいと常に考えて経営をされているそうです。
 
 不動産に関する様々なご相談に、お客様の立場になってお手伝いをしていただけるとの事なので、お気軽にご相談してみてください。

記:(株)トライアングル 高原 寛行

広島県中小企業家同友会

このサイトは、「広島県中小企業家同友会」が - 共に学び共に育つ - をモットーに運営しています。

詳しくはこちら

活動レポート 県西部エリア 県西部エリア全体 の記事一覧

皆さん、こんにちは。ひとつ麦の吉原幸子です。 ゲストの方に、お着物を着用してもらってお話を聞く「幸子の部屋」へようこそ! 今回のお客様は、インテリアコーディネーターとしてカーテンの販売を手掛ける、(株)フリークの木村由実…

>続きを読む

新型コロナが五類に分類されて以降、初めての広島エリア(中・東・西・北支部)新年互礼会を1月17日にホテルグランヴィア広島にて開催しました。 開会に先立ち、能登半島地震災害で犠牲になられた方々に対し黙祷を捧げました。 例年…

>続きを読む
トップヘ