活動レポート
2025.07.10

令和7年度G地区定時総会

開催日時:
2025/05/21(水)
会場:
魚鮮
人数:
26名
報告者:
G地区全員
文責者:
赤崎行政書士事務所 赤崎 元昭

今回は地区メンバーが一堂に会し、親睦を深め、今期の活動に向けての結束を強める貴重な機会となりました。総会の冒頭では、新会員として藤木塗装 藤木氏による挨拶もあり、会場は温かな拍手で迎えられました。
委員会からの活動報告や、今期のG地区の計画の説明も行われました。そして、特に印象深かったのは懇親会での会員同士の交流でした。日頃は現実的な課題や目の前の問題に追われがちな中で、この懇親会ではメンバーがそれぞれの将来のビジョンやスケールの大きな夢を語り合い、私自身も大きな刺激を受け、視野が広がったように感じました。

また、異なる業種や背景を持つ会員同士が、経営課題や具体的な行動計画についてざっくばらんに意見交換をする様子が印象的でした。様々な視点を共有し、共通の経営者視点で互いの理解を深めることで、地区全体の結束力の強さとコミュニケーションの重要性を改めて実感しました。
総会は、地区を盛り上げていこうという前向きなメッセージで締めくくられ、参加者全員の明るい笑顔が非常に印象的でした。私も、小組長として今年度の地区活動にも積極的に参加し、G地区のさらなる活性化に貢献していきたいと思います。