活動レポート
  • ホーム
  • >活動
  • >新会員PR例会 「New Face Collection 2025」広島東支部南①地区会
2025.10.21

新会員PR例会 「New Face Collection 2025」広島東支部南①地区会

開催日時:
2025/09/16(火)
会場:
ひと•まちプラザ
人数:
32名
報告者:
アンハードオブ(株) 次期代表取締役候補 山田 司 氏・竹内 美菜 氏、ケイジェックス(株) 専務取締役 木曽 耕平 氏、(同)ハウジング 代表社員 高木 宏明 氏、AIメディカルフィットネスクリニック 代表 林 大介 氏
文責者:
ひろしま旬菜 鶴乃や本店 中屋 まや

東支部南①地区会広報委員会の9月例会としてPR例会を行いました。各班の新入会員4社の皆様に自社事業のご紹介をいただきました。
1社目は
アンハードオブ(株) 次期代表取締役候補 山田司さんと竹内美菜さんにご登壇いただきました。
訪問看護ステーションパンダケアを運営されておりご利用者様に寄り添われる熱い思いをお話されました。お二方のお待ちの資格や考え方がとても伝わる発表でした。

2社目は
ケイジェックス(株) 専務取締役 木曽耕平さんにご登壇いただきました。
社員全員が宅建有資格者でお客様の立場に立たれての考え方やお客様の気持ちを第一優先される姿勢をお聞きし、とても安心で頼れる企業様だと思いました。
3社目は
(同)ハウジング 代表社員 高木宏明さんにご登壇いただきました。
今最も熱い地域 エキニシの物件を手がけられておられ、今に至るまでの経緯も詳しくお話しくださり、とても興味深い発表でした。
4社目は
AI(あい)メディカル フィットネス クリニック 代表 林大介さんにご登壇いただきました。メディカルフィットネスクリニックとはというお話にはじまり1人1人の状態に合わせた提案をしてくださり現代社会には欠かせない仕事だなと感じました。

その後他の参加者全員がどのような会社を経営しているかを新入会員さんに知っていただく機会として自己紹介マイクリレーを行いました。皆様簡潔に自己紹介をされました。
その後は入会2年以内の方に挙手していただき、その方々と既存会員が全員名刺交換をさせていただきました。新しい会員さんの仕事内容やお人柄を知る事ができ、また先輩会員さんの事も知っていただいた大変いい例会となったと思います。