2026.01.20
「ココロ飛び躍る!!大忘年会!! ~経営者格付けチェック 一流の経営者は誰だ?~」広島東支部南②地区会
広島東支部
活動レポート
- 開催日時:
- 2025/12/16(火)
- 会場:
- オリエンタルホテル広島
- 人数:
- 79名
- 文責者:
- (株)ケイスタイル 木梨 貴之
2025年を気持ちよく締めくくり、みんなで労をねぎらうと共に、会員同士の交流と共に、近年入会者の方をより深く知ってもらう。というねらいを元に南②地区会恒例になった経営者格付けチェック!!
各チーム会員さんのお仕事に関連した出題で会員さんの仕事の内容を理解しながらも楽しみながらできました。

最後はこれまた恒例のじゃんけんゲームでも大変盛り上がりました。
今回の忘年会は実行委員を中心に会員の皆さんにしっかり楽しんでもらおうと数か月前からミーティングを重ねて準備をしてきました。
実行委員、各チーム長の皆さん、また、開催にあたりご協力くださったすべての方に、本当にお忙しい中、ご協力ありがとうございました。
