活動レポート/2023年/11月/News

更新日2023.12.06

広島東支部 会員交流会~広島東支部東地区会

■開催日 2023年11月17日(金)
■会 場 ビアローゼン
■参加数 25名

東支部組織委員会合同で例会を行いました。
現在東支部は700名を超える増強を達成されました。増強の「増」の次はしっかり「強」もしていこう!ということで今回の会員交流会を開催しました。

地区会を超えて会員交流を行うのも目的です。
東地区会でも会歴の浅い方も多く、この機会に更に会員同士で交流を持ち東地区会をもっと知っていただき、更に盛り上げていけたらと思い、近年会員さんをメインとした11月例会を行いました。
内容は、会歴3年未満の会員さんをターゲットとしたゲーム性のあるものでした。

急遽オブザーバーさんも参加してくださったので、そうした方に対応できるような内容ではなかったのが残念なところでした。

今回は東支部組織委員会と合同の例会という事で企画しましたが、関わり方が難しくギリギリまでバタバタしてしまい、参加人数が大変少なくなってしまいました。
例会参加人数は少なかったですが、21時から参加してくださる方もいらっしゃったり、班対抗ということもあり、盛り上がることがでたのかなと思います。ご協力いただいた皆さま本当にありがとうございました。

広島県中小企業家同友会

このサイトは、「広島県中小企業家同友会」が - 共に学び共に育つ - をモットーに運営しています。

詳しくはこちら

活動レポート 2023年 11月 の記事一覧

報告者:ビーエルシー.(株) 代表取締役  石田 美子 氏(広島東支部) 創業は1998年5月、設立は2001年6月。脱毛メインとした女性専用サロンを広島市内に3店舗、「グレーススピリッツ」という屋号で運営しています。ス…

>続きを読む

報告者:(有)I WILL 代表取締役 安達 亮 氏 ■自社を徹底的に分析する (有)I WILLは創業88年目を迎える写真館「土居写場」とダンススクール「スタジオ来夢」を経営しています。 後継者として働いていたときは、…

>続きを読む
トップヘ