活動レポート/2023年/12月/News

「WELCOME ♡THANK YOU~歓迎・敬愛・感謝のきもちを込めて、年忘れ~」広島西支部青年部会

■開催日:12月12日(火)
■会場:リーガロイヤルホテル広島
■参加者数:全体43名 

12月例会ではケーズクリエイトの吉川氏、relaxation salon Neruの早野氏、(株)ファーストスタッフの住吉氏の3名が新入会員PR報告をされました。

同友会の先輩方を目の前に、最初は緊張した面持ちでスクリーンの前に立っていましたが、次第に緊張が解けていき、皆さん生き生きとした表情で発表されていました。業務内容だけでなく、仕事に対する姿勢や想い、熱のこもった報告で、今後の活躍が楽しみになりました。報告後には先輩OB•OGの方から個別に質問されている姿も見られたので、先輩方と関われるいい機会になったのではないでしょうか。

余興では、同友会クイズ・利きコーラをし、各テーブル毎にチーム戦でたたかいました。難易度が高い利きコーラは、A〜Eの5種類のコーラが用意されており、1番正解率が高いチームが優勝です。皆さん真剣に飲み比べ、チーム内でしっかり話し合いながら解答用紙に記入されていました。コーラ好きの森さんは、全種類当てていたそうで、優勝チームに贈られる景品の銀座に志かわ期間限定高級食パンを見事GETしたのも、森さんがいる2グループでした。

今年の忘年例会は、普段お世話になっている西支部の方々に感謝の気持ちを込めて西支部青年部のOB•OG、本会や女性部の会員さんにお声掛けさせて頂きました。たくさんの方々に参加して頂くことができ、2023年を良い形で締めくくる事が出来ました。本当にありがとうございました。

記:fierme 森下 優子

広島県中小企業家同友会

このサイトは、「広島県中小企業家同友会」が - 共に学び共に育つ - をモットーに運営しています。

詳しくはこちら

活動レポート 2023年 12月 の記事一覧
トップヘ