活動レポート/2024年/1月/News

「新会員㏚例会」広島中支部中⑨地区会

今回は4名の新会員さんに発表して頂きました。写真や動画を使い、自身のビジネスや生い立ち、趣味など、皆それぞれに個性ある発表でした。特に生い立ちや育ってきた経緯など重なる部分が多く、会場は笑いとうなずきの嵐が起きました(笑)
ご参加して頂いたオブザーバーの方もリラックスした表情で話を聞いていらっしゃいました。

■報告者 クシダ行政書士事務所 櫛田 圭甫 氏
     (株)孝し 代表取締役 須藤 孝 氏
     ietoki(株) 代表取締役 小笠原 裕斗 氏
     bar「・」 代表 板摺 辰一郎 氏

■テーマ  ~新たに増えた仲間のことを知ろう!~
■開催日  2024年1月23日(火) 18:30〜20:30
■場 所  ひとマチプラザ北棟6F ルチメディア実習室
■参加者数 28名(内オブザーバー2名)

今年1発目の定例会は新会員のPR例会を開催いたしました。

発表順に Bar「・」の板摺辰一郎氏、クシダ行政書士事務所の櫛田圭佑氏、旬菜旬魚孝しの須藤孝氏、㈱Ietoki の小笠原裕人氏に、各20分程度 自社PRをしていただきました。

各自、自社の特性や他社にはできない独自のサービスの説明をしっかりPR頂いたと同時に
今回は飲食業の方2名にPR頂いたこともあり、当然、懇親会はお二方のお店に赴き、参加者からは目と舌で堪能したPR例会となりました。

同友会メンバーの業務をしっかりと伝える機会を設けることで、同友会メンバー内での
業務の関連性や互換性を高めるきっかけとなる良い例会でした。
お互いの仕事への理解を深めて、広島経済をしっかり回していけたらと考えます。

 

                                記:(株)neutral.hiroshima 松田 裕司

広島県中小企業家同友会

このサイトは、「広島県中小企業家同友会」が - 共に学び共に育つ - をモットーに運営しています。

詳しくはこちら

活動レポート 2024年 1月 の記事一覧

■報告者:バンズグリル 小川 尚範 氏 ■日時:1月26日(金) ■会場:事務局・Zoom・各地区サテライト ■参加者数:24名 この度の経営基礎講座では経営方針編の第1回目を勉強いたしました。経営方針を作成するために、…

>続きを読む
トップヘ