活動レポート/2023年/1月/News

~お互いを知ろう!!PR例会~ 南3地区会

日  時:1月23日(火)18:30~21:00
会  場:ひとまちプラザ研修室AB
報告者;新会員16名
参加者;71名

和気あいあいとした雰囲気の中で南3と同友会のことを知ってもらいながら、自社をPRしてもらい、会社経営や仕事に繋げていってもらいたいという思いから、実行委員で準備を進めてまいりました。

南3会員の皆様69名、オブザーバー1名、他地区1名の皆様に参加していただきました。誠にありがとうございました。

PR例会では16名の新会員さんにPRしていただき、今後の同友会活動、会社経営に
繋げていって頂ける例会になったのではないかなと思っています。
会員の皆様にも質問や、PR会員さんを盛り上げていただき、
たくさんの参加も、ありがとうございました。

記:PR例会実行委員長 VALENTE  黒田 奈都美

広島県中小企業家同友会

このサイトは、「広島県中小企業家同友会」が - 共に学び共に育つ - をモットーに運営しています。

詳しくはこちら

活動レポート 2023年 1月 の記事一覧

■講師:日本銀行広島支店 営業課長 栢場 義彦 氏 ■開催日 1月30日(月) ■会 場 同友会事務局+Zoom ■参加者 20名 政策&地域内連携推進&環境経営委員会の合同例会、「どうなる『コロナ禍』・景気動向~変化の…

>続きを読む

と き:1/24(火) ところ:福山ニューキャッスルホテル 参加者:研修生4社5名、スタッフ4名 バリアフリー委員会恒例の若手・新入社員フォロー研修が1/24(火)に福山ニューキャッスルホテルで開催されました。この研修は…

>続きを読む

私たち中小企業経営者は、人材の採用難という構造的な問題を抱えながらも経営を維持・発展させるために真摯な努力を重ねていますが、3年前には米中の貿易摩擦問題や消費税増税問題にコロナ禍が加わり、1年前からはロシアのウクライナ侵…

>続きを読む
トップヘ