活動レポート/2024年/1月/News

「みんなで語ろう今年の意気込み」福山支部D地区会

■日時:1月17日(水)
■会場:都あけぼの
■参加者数:23名

この度は会員さんのお店である都あけぼの店でした。コロナが始まった3年前、同場所で開催を予定しておりましたが、急遽中止に。念願ともいえる会となりました。

福山で約48年培われてきた料理やサービス、空間には、感動と共に、一流を感じることが出来、更には会社が長くあり続けるためにはどうしたらいいのかという、経営課題を考えさせられました。
今後、私たちの取り巻く環境も激しく変化し、一流こそが生き残っていく世の中になることが予想されます。我々がそうなる為に今何をするべきか。参加者一人ひとりが、何かしら感じ得るものがあり、今後に繋がる会になったのではないかと思います。

記:(株)AirCollect 小寺正彦(D)

広島県中小企業家同友会

このサイトは、「広島県中小企業家同友会」が - 共に学び共に育つ - をモットーに運営しています。

詳しくはこちら

活動レポート 2024年 1月 の記事一覧

■報告者:バンズグリル 小川 尚範 氏 ■日時:1月26日(金) ■会場:事務局・Zoom・各地区サテライト ■参加者数:24名 この度の経営基礎講座では経営方針編の第1回目を勉強いたしました。経営方針を作成するために、…

>続きを読む
トップヘ