活動レポート/2024年/1月/News

「今年の一文字発表」尾道支部青年部会

■開催日:1月27日(土)
■会場:バブルイス

今回の例会では、それぞれ考えてきた『今年の一文字』を発表し、その今年の抱負をもとに、今後のビジョンや現状の課題を1 分程度で話していくという内容でした。会社の現状の事だったり、自分の不得意な事、願望や希望などそれぞれが色々な思いを持っていて、去年出来なかった事、今年はこうしたい、こうでありたいなど皆の気持ちが聞けた良い例会だっと思いました。
人数も多かったので一文字が被る事がありましたが、同じ一文字でも違った意味や考えでそこも楽しさがあり、勉強になるなと感じました。
1人1人お互いの事を理解し、共有し合って、良い事も悪い事も学んだ事を仕事にも活かし会社を良くしていくという同友会というものを改めて感じられた楽しい1 日だったと思います。
僕は初めての司会進行で緊張しましたが、周りの方の支えがありなんとかやりきれました。皆さんありがとうございました。

今期の青年部は残りわずかとなりました、小組での活動も残りわずかです。
しっかりと人と関わり合う時間を大切にして行こうと思いました。

広島県中小企業家同友会

このサイトは、「広島県中小企業家同友会」が - 共に学び共に育つ - をモットーに運営しています。

詳しくはこちら

活動レポート 2024年 1月 の記事一覧

■報告者:バンズグリル 小川 尚範 氏 ■日時:1月26日(金) ■会場:事務局・Zoom・各地区サテライト ■参加者数:24名 この度の経営基礎講座では経営方針編の第1回目を勉強いたしました。経営方針を作成するために、…

>続きを読む
トップヘ